2008年2月14日木曜日

ミラーマン 世田谷区立大蔵運動公園 

第24話 「カプセル冷凍怪獣 コールドンに挑戦せよ!」

川村教授と柴田助手が大蔵運動公園裏手の階段下で女インベーダーに襲われました大蔵運動公園周辺には総合運動場体育館をはじめ、お馴染みのロケ地が沢山あります。



川村教授を待ち伏せる女インベーダー
手摺の色が緑になっています。

迫る川村教授の車。
道路にはガードレールが設置されており、街灯も緑色に塗られています。看板の場所は変わっていますが、大蔵運動公園の案内図だと思います。



冷凍光線で博士を襲う女インベーダー。
階段からやや離れた場所だと思います。夜間はわかりませんが、この道もかなりの交通量がありました。


女インベーダーが冷凍光線を発射したすぐそばの交差点に、東宝ビルトの案内板がでていました。ここから歩いて5分くらいです。東宝ビルトと逆方向に進み、グランド橋をわたると、岡本三丁目です。


放映日
1972年 5月21日

撮影日
2008年2月10、13日

2 件のコメント:

doguuchann さんのコメント...

どぐうちゃんです。
すごいですね、感動しました。
当方もリンク済です。

先日の写真をお送りしますので
下記にカラメールでもくださいませ。

dogu345mako563@ybb.ne.jp

MGG さんのコメント...

doguuchann さま

リンクありがとうございます。
先ほどお写真お送りしました。今後ともよろしくお願いします!